L O A D I N G

NEWS お知らせ

2020/04/06

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●在宅勤務
在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。(4月7日~)

●時差出勤
業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更、または個別に対応の予定です。

また、在宅勤務の実施の為、電話が繋がらないことがございます。
なるべくメールでの対応お願いいただいておりますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

CONNECT お問い合わせ